TSUBASA募金箱へのご支援有難うございました

TSUBASAとは、愛玩鳥のレスキューや新しい家族と繋ぐ活動を長年行っている
埼玉県認定特定非営利活動法人です。
常時100羽以上の鳥を 専任のスタッフとボランティアさんで非常に清潔に飼養されています。
迎え入れた鳥は全て検疫を行い 日々の体調管理や必要な治療も受けさせており、
餌代や冷暖房費、施設維持費用なども合わせると大変な維持費がかかっています。

当院の募金箱に頂いた一年間のご支援と 副院長の講師料を合わせまして 
TSUBASAにお振込みさせて頂きましたのでご報告致します。
金額は募金箱と待合室に掲示しておりますのでご覧頂けましたら幸いです。
昨年も暖かいご支援を有難うございました。

TSUBASAでは新しい家族を待っている鳥さんがいます。
またスタッフや獣医師を講師にしたオンラインセミナーも随時開催されています。
詳しくはHPをご覧になってみて下さいね。
https://www.tsubasa.ne.jp/

2022.1.10

WEB予約システム WEB予約

休診日カレンダー

ご来院時のお願い 病気・症例情報 よくあるご質問
インフォメーション
〒519-0165
亀山市野村4-1-2
TEL:0595-84-3478

●診察受付時間
午前 8:30~11:00
午後 3:30~ 6:00
●休診日
日曜、水曜、祝祭日

●診察科目
犬・猫・愛玩鳥
うさぎ・ハムスター
モルモット
facebook Twitter Instagram 徒然院長ブログ リンク 夜間診療 Dr.ツルのエキゾチックアニマル情報室 道の駅 菜の花プラザ