三重県亀山市のペットクリニックは菜の花動物病院へどうぞ

菜の花動物病院
2020年の予定とご挨拶

当院は今年で18年目を迎えました。
昨年もご愛顧頂き有難うございました。

昨年は鳥さんのセミナーを開催し 皆様と楽しい時間を過ごすことができました。
スタッフもそれぞれ犬や鳥の勉強会に参加し 飼い主様のご相談に的確に応えられるよう研鑽しました。
特に 診察時のストレスを減らすためのハンドリングやコンタクトの方法に力を入れています。

本年の予定は まずレントゲン検査の機器を最新のデジタルレントゲン(DR)にします。
今まで以上に高精細な画像で分かりやすいご説明ができるようになります。

また簡単な改装も予定しており、ご不便をおかけします。
こちらは日程が決まり次第ネットにアップさせて頂きます。

近日になりますが1/19には早速鳥のための遊びのセミナーを主催します。

皆様に色々なお知らせを見て頂きやすい、ツイッターとインスタグラムも始めました。
宜しければお付き合い下さい。
本年も、大切なペット達の健康のお手伝いができるよう頑張ってまいりますので どうぞ宜しくお願い致します。

                                                   院長 今西 貴久 拝

インスタ https://www.instagram.com/nanohanavet/
ツイッター https://twitter.com/nanohanavet
@nanohanavet

WEB予約システム WEB予約

休診日カレンダー

ご来院時のお願い 病気・症例情報 よくあるご質問
インフォメーション
〒519-0165
亀山市野村4-1-2
TEL:0595-84-3478

●診察時間
午前 8:30~11:30
午後 3:30~ 6:30
●休診日
日曜、水曜、祝祭日

●診察科目
犬・猫・愛玩鳥
うさぎ・ハムスター
モルモット
facebook 徒然院長ブログ リンク 夜間診療 Dr.ツルのエキゾチックアニマル情報室