三重県亀山市のペットクリニックは菜の花動物病院へどうぞ

菜の花動物病院
年頭のご挨拶とお知らせ

新年明けましておめでとうございます。
昨年は沢山の方に当院をご利用戴きまして有難うございました。
本年も皆様のお役に立てるよう院長始め一同努力して参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

昨年も精力的に勉強会に参加や発表をさせて頂きました。
また 治療機材や検査機器を幾つか導入しました。
新しい治療機器の中でも特にご紹介したいのは 高出力の赤外線レーザー治療器です。
最新の技術で、血行促進による免疫力増強や疼痛緩和、腫瘤の縮小治療を行えます。
ネコちゃんに多い化膿した傷や高齢ワンちゃんに多い褥瘡の治療にも威力を発揮しますし
小鳥のケガにも使用し 高い効果が得られました。
治療中はどの子も気持ちが良さそうで 効果に驚いています。
今年も 痛みや治りにくい傷の治療に活躍してくれることと思います。

また、昨年初めて開催した小鳥さん向けのセミナーは大変ご好評を戴きました。
ご参加下さった皆様には有難うございました。
今年も小鳥の飼い主様向けに楽しい企画を考えております。
1月と2月には、院内でのささやかな茶話会と
発情行動に悩む飼い主さんにお勧めのセミナーを予定しております。
詳細は下記をご覧下さい。
2019.1.20(日)鳥さん茶話会 飼い主さん同士の会話を楽しむ会です
2019.2.27(水)バードコンサルタント石綿美香先生のセミナー  

本年も菜の花動物病院をどうぞ宜しくお願い致します。

                            院長       今西 貴久
                            小鳥担当獣医師  今西 奈穂子

WEB予約システム WEB予約

休診日カレンダー

ご来院時のお願い 病気・症例情報 よくあるご質問
インフォメーション
〒519-0165
亀山市野村4-1-2
TEL:0595-84-3478

●診察時間
午前 8:30~11:30
午後 3:30~ 6:30
●休診日
日曜、水曜、祝祭日

●診察科目
犬・猫・愛玩鳥
うさぎ・ハムスター
モルモット
facebook 徒然院長ブログ リンク 24時間診療