三重県亀山市のペットクリニックは菜の花動物病院へどうぞ

菜の花動物病院
【満席となりました】鳥さん院内イベントのお知らせ

【1/14追記】お陰様でいずれも満席となりました。
キャンセル待ちご希望の方は お申込みページからお知らせ下さい。
石綿先生の個人相談枠は空きがございますので お申込みページもしくはお電話にてご連絡下さい。
今後も色々な企画をして参りますので HPやFacebookを時々ご覧頂ければ幸いです。
———————————————–
2019年冬の鳥の飼い主様向けイベント

1月は「鳥さん茶話会」、2月には「石綿美香先生のセミナー」を院内で開催いたします。

■ 鳥さん茶話会・・・ 真冬の模擬通院を兼ねて 待合室で鳥のお話しを楽しみましょう。

鳥の飼い主さんにとって 真冬に具合が悪くなった時に病院へ行くかどうかは 道中の寒さが心配で悩まれるところだと思います。ならば事前にシュミレーションしてみたらどうかしら?ついでに ふだん出会うことが少ない鳥飼いさん同士でお話しできたら楽しそう♪と思って企画しました。飼い主様のみのご参加 あるいは 規定を満たした鳥さんの同伴も可能です。
持ち物は「温度計」、参加費はお茶代500円です。
日時は2019年1月20日(日)13:30~15:00です。
詳細とお申し込みは → 鳥さん茶話会@菜の花動物病院 からお願い致します。

■ 石綿美香先生セミナー   国際動物行動コンサルタント協会公認インコ・オウム行動コンサルタントの石綿美香先生をお招きし、三回連続のセミナーを行います。
第1回は「オブザベーションスキル 観察で愛鳥の気持ちを理解する」。愛鳥さんの困った行動や不可解な行動の理由を知りたい方や、発情や過剰産卵を減らしたい飼い主様におすすめです。単回参加も勿論大歓迎です。個人相談枠もご用意しております。
詳細とお申し込み(キャンセル待ち含む)は → 石綿美香先生セミナー@菜の花動物病院 からお願い致します。
※1/7 お陰様で、石綿先生のセミナーは定員に達しました。セミナー受講はキャンセル待ちのみ受付ています。個人相談枠は空きがございますので キャンセル待ちボタンで【個人相談希望】と書いていただくか もしくは当院へお電話にてお申込み下さい。

WEB予約システム WEB予約

休診日カレンダー

ご来院時のお願い 病気・症例情報 よくあるご質問
インフォメーション
〒519-0165
亀山市野村4-1-2
TEL:0595-84-3478

●診察時間
午前 8:30~11:30
午後 3:30~ 6:30
●休診日
日曜、水曜、祝祭日

●診察科目
犬・猫・愛玩鳥
うさぎ・ハムスター
モルモット
facebook 徒然院長ブログ リンク 24時間診療