三重県亀山市のペットクリニックは菜の花動物病院へどうぞ

菜の花動物病院
健診からの診断で 受賞致しました

院長の今西貴久の学会発表が 優秀賞を頂きました(中部小動物臨床研究会年次大会2016年10月)。
血液健康検査の異常値から診断を進め、珍しい病気を確定したことを評価して頂きました。
栄誉ある賞を頂けたのは、ひとえにしっかり治療をして下さったワンちゃんとご家族様あってこそと感謝の気持ちで一杯です。

さて 当院では、この子以外にも健診で色々な病気が見つかっており
多くが無症状か軽症のうちに治療できたことで 元気に過ごせる時間が長くなったと喜んで頂いております。健診は 物言わぬ家族へのプレゼントだと実感しています。

健診はいつすると良いのでしょうか?
実は病気を診断する上で 若い時のデータが非常に大切になってきますので 
1歳の子には是非受けて頂きたいと思います
それ以降もできれば毎年1回、老齢になってからは半年に一回の血液検査をお奨めしています。
それは、老化により癌が出来たり内臓やホルモンの異常が起こったりと、シニア特有の病気があるためです。

6月末まで 血液健康検査を非常にお得に受けて頂けます。
フィラリア検査と血球計算、血液生化学検査で合計44項目の充実の内容です。
ネコちゃん用のウイルス三種類の検査も割引中です。
どうぞこの機会にご利用下さい。

菜の花動物病院

菜の花動物病院facebook 「小鳥のトレーニング講座に行って来ました」

WEB予約システム WEB予約

休診日カレンダー

ご来院時のお願い 病気・症例情報 よくあるご質問
インフォメーション
〒519-0165
亀山市野村4-1-2
TEL:0595-84-3478

●診察時間
午前 8:30~11:30
午後 3:30~ 6:30
●休診日
日曜、水曜、祝祭日

●診察科目
犬・猫・愛玩鳥
うさぎ・ハムスター
モルモット
facebook 徒然院長ブログ リンク 24時間診療